ミューラグジャスボディクリームは多くの芸能人が愛用!

ミューラグジャスボディクリームは多くの芸能人が愛用いている事で有名ですよね?ミューラグジャスボディクリームが多くの芸能人に愛される秘密をまとめてました。

特徴と効果的な使い方は?

ミューラグジャスボディクリームの特徴と効果的な使い方をご紹介しますね。

 

ミューラグジャスボディクリームの特徴は大きく5つあるんです。

1.美容成分配合

2.肌に馴染みやすくベタつかないテクスチャー

3.優しく甘いラグジュアリーな香り

4.オーガニック

5.日本製

詳しくご説明しますね。

 

1.美容成分配合

プラセンタエキス、アルブチン、バオバブ種油などの美肌成分
で肌に潤いを与え、乾燥から肌を守ります。
乾燥した肌も使う度にシルクのような肌に変わっていきます。


2.肌に馴染みやすくベタつかないテクスチャー

肌の奥までしっかりうるおう浸透性の高いゲルタイプ。
軽くて伸びの良い使用感です。


3.優しく甘いラグジュアリーな香り

ピーチやバナナなどのフルーティーな香りがまず先に。
徐々にバニラやムスクなどのラグジュアリーな香りに変化します。
優しく甘い香りなのにセクシーな大人の雰囲気を合わせ持つ香です。


4.オーガニック

6種類のオーガニックエキスと天然エキスを配合し、
植物の恵みを贅沢に取り入れたボディクリームです。


5.日本製

日本人の肌に合うように日本の工場で作っています。

 

この5つの特徴がミューラグジャスボディクリームの効果と言えそうですね。

実際に使った方の感想を見ても

「のびが良いのにしっとりと潤いが長続きする」

「香りに癒されている」

と、気に入っている方が多かったですよ。

 

より効果的に使うポイントもご紹介しますね。

 

心臓から遠い足先や手先からクリームを浸透させるようにゆっくりとマッサージ。
~血行がよくなり乾燥対策にもなります~

 

ひじやひざ、かかととお尻も忘れずにケアしてくださいね。

 

特にお尻はヒップアップ効果も期待できるので入念に。

 

高い保湿力と体を優しく包む甘くてラグジュアリーな香りで乾燥が気になる季節を乗り切って下さいね。

 

ミューラグジャスボディクリームを購入する時は、

発注してから2~3日で届く公式通販ショップがおすすめですよ。

 

=>ミューラグジャスボディクリーム公式通販ショップはコチラ